ベビースイミングで風邪をひいて辞めそう。

Pocket

ベビースイミングに通い始めたウェウェちゃん。

前回までのお話↓

ベビースイミングってなあに?

ベビースイミング持ち物は?

ベビースイミング疲れる!

土曜日のベビースイミングはパパ率高い!

最近どんどん涼しく秋らしくなり赤ちゃんの服装も悩みますね。

この日は気温26度くらいで、ウェウェちゃんも私も半袖で出かけました。

いつも練習が終わるとウェウェちゃん、唇が青くなってプルプル震えています。

この日も寒そうにしていてジャグジーで温まってから帰りましたが、家からスイミングまで30分強あるのと、少し寄り道したので半袖で冷えたのかもしれません。

家に帰ると透明な鼻水が出て夕方には鼻詰まりが酷くなり息苦しくなっていました。

ウェウェちゃんは初めて風邪をひいたようです。

 

ここで私のベビースイミングに通う気持ちはポキッと折れました。

本人が楽しそうじゃないこと、私がかなり疲れること、ひかなくていい風邪をひくこと。

これらを加味するとベビースイミング…辞めようかなって気持ちになってきました。

今月いっぱいでおそらく辞める予感…

あと3回頑張ろう。

 

続く。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる