《ブログ、ROOM連動チャレンジ5日目》

Pocket

おはようございます!

初めての朝投稿!

なんで朝になったかというと…めちゃくちゃ疲れてたから(´・ω・`;)

あと、私のROOMって別に0時投稿拘らなくて良くない?って思ったのもある(笑)

では今日も紹介します!今日は5のつく日、お得にお買い物しましょう!

キュボロスタンダードです。

これ見た事ありますか?

あの将棋の藤井聡太君が子供の頃使っていたというおもちゃです。

色んな形の木のブロックがあって穴が空いてたりビー玉が通れる道があったりと様々。

かなり難しいので4歳の息子は簡単な物しかまだ作れませんし、私も図形が苦手でたいしたものは作れません( ´•ω•` )

上手くいくと息子が「ピタ・ゴラ・スイッチ!」と歌っています♪

大人もハマるおもちゃでYouTubeではめちゃくちゃ凄い大作を作成している人の作品も見れます。

お値段は高いですが一生使えますし、家族で楽しめると思いますよ。

良かったらこちらから見てみて下さいね↓

https://room.rakuten.co.jp/room_momo_yuruikuji88/1700108802354106?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる