宇宙兄弟×キットオイシックスを作ってみた感想

〈広告〉



Pocket

さて、お試しから実際にオイシックスを使ってみました。

Oisixのお試しセットの感想〈キットオイシックス〉

毎週セットされるカゴはウェウェちゃんがいるので(離乳食カミカミ期)というセット。

そこから要らないものを削除、欲しい物を追加して色々吟味していると…

宇宙兄弟コラボのキットオイシックスを発見!

モモ、宇宙兄弟大好きなんです!

で、迷わず注文してみました。

届いたのがこちら

箱まで宇宙兄弟!

では早速キットを使って料理してみましょう!

お月見ハンバーグとグリーンサラダ!

レシピが付いてきて、こちらの食材で作っていきます。

あまりに忙しく作ったので、作ってる途中の写真はないですが、食材をザクザク切ってバター入れてレンチン。

玉ねぎみじん切りしてレンチン。

その玉ねぎとひき肉、パン粉クミンなど入れてハンバーグの形に成形して焼く。

グリーンサラダは野菜洗って切るだけ。

出来たのがこちら

忙しくサクッと作ったので盛り付け微妙ですが…

味は美味しい!特にハンバーグのクミンて癖になりそう!

普段焼きハンバーグにケチャップ派なので、トマトベースのきのこソースを作ってみて今度私もこういうハンバーグ作ろうと思いました。そのくらい美味しかった!

夫も美味しいと言っていました。

 

オシャレなカフェみたいなメニューが自分で作れると料理上手みたいな気がしていい気分です(笑)

宇宙兄弟のお話に出てくる料理作れて食べれて凄く嬉しい( ´ ▽ ` )

 

このキット、時短の為に野菜がカットされた状態で入っているので早めに作った方がいいかも。

いつもマンネリ化している私の料理ですが、また他のキットで自分では作らないようなレシピチャレンジしたいです!

他の食材のレポもまた載せたいと思います( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA