1歳5ヶ月、アンパンマン5WAYおまるを買ってみた。

Pocket

前回のお話↓

1歳5ヶ月、言葉の爆発期⁇

実は1歳3ヶ月くらいからトイレトレーニング⁇みたいな事をしてたのですが、全然成功しませんでしたΣ(‘◉⌓◉’)

最初は誘導していましたが1、2週間くらいで私が根気が無くなり、合図をした時だけ連れて行くように。

それからはトイレに興味も無くなり暫くは2人ともやる気を無くしていました。

 

この前赤ちゃん本舗のバブーゲンでアンパンマンおまるが安くなっているのを発見Σ(‘◉⌓◉’)!

これでやる気が出るなら、と夫も言ってくれたので購入する事にしました。

その名もアンパンマン5WAYおまる!

おまるとしても、踏み台としても補助便座としても使えて音が鳴ってアンパンマンが応援してくれますΣ(‘◉⌓◉’)

ウェウェちゃんもテンション上がって毎日座ります(成功しませんが)

私もわざわざトイレまで連れて行って脱がして出なくてまた履かせるという苦行をリビング近くの場所で広々出来るので良いです。

この夏オムツ卒業…まではいかなくとも昼間は教えてくれるようになるとありがたい!

嫌にならない程度にコツコツ頑張ります(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる