子連れでコストコに行く時のコツ。

〈広告〉



Pocket

前回のお話はこちら↓

子連れでコストコへ行く 

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村
今回はコストコに子連れで行く時のコツを紹介します。

まず、だいたいの人が車で行くと思われますが開店時間には余裕を持って着けるようにしましょう。

駐車場が豊富にありますが、土日祝日は特にすぐ満車になり車を停めるまでに時間がかかります。

またコストコへ行く道が混雑するのでストレスなく買い物したい人は、平日に行くか朝早く出発して下さいね。

 

そして、コストコのクレジットカードを持っていればいいですが、無い方は現金を何万かおろして行きましょう。

他社クレジットカードが使えないんです!普通のJCBやVISAは使えないですので、自分が買い物する予算を決めておろして行く必要があります!

そして、コストコは1つ1つの単価が高いです。

何せ業務用みたいな大きさの洗剤とか、ジュースとか…1個あたりで計算すればお得な物が多いですが、1セットで軽く1000円とかいっちゃうので、あっという間に1万超えます。

しかも初めて行ったりすると、その大きさや雰囲気にテンションが上がり結構お買い物してしまうと思います。

なので、現金お忘れなく!

 

巨大なカートに子供が乗れるスペースがありますが、簡易な作りになっているのと、駐車場から持って来た物だと雨の日はカートが濡れている事もあるので、抱っこ紐やベビーカーは一応車に積んだ方がいいかも。

私はいつもウェウェちゃんはベビーカーに乗せてます。

 

そしてコストコはなんでも安い訳では無いので、事前のリサーチもお忘れなく。

ホームセンターの方が安い物も中にはありますので、ここでしかこの値段で買えない!というものを厳選しましょう。

 

フードコートも平日なら余裕ですが、休日は混んでいますし座るスペースも中々取れないので、テイクアウトするか他で食べた方がいいかもしれません。

ちなみに、コストコのソフトクリームとクラムチャウダーが私のお気に入り( ´ ▽ ` )

コストコの話は色々あるのでまた載せます!

ポチっとして頂けると励みになります。

宜しければ是非( ´ ▽ ` )↓

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA