ディズニーチケット、買えました。

Pocket

昨日15時から発売中の東京ディズニーリゾートの日付指定チケット。

かなりサーバーこみあっていましたが、今朝8:47に買えました。

その手順を紹介します。

まず、私はスマホアプリで買えました。

アプリ、サファリ、Google Chrome色々やりましたが昨日〜夜中は繋がらず。

主婦でそれほど本気で戦えないので諦めて寝ました。

TwitterにはサファリやGoogleがいいというのもありましたが、今日になってスマホアプリ経由の方も続々買えているようなのでアプリ一本に。

朝8時過ぎ昨日より抜群に繋がりやすくなって来ていました。

ミッキーの飛び跳ねる時間が長くなり次の画面へ。

この時点でもうワンデーは売り切れ。

子連れなのでむしろ14時くらいから行きたいと思い14時の指定券を選択。

購入前に必ずご確認下さいの画面をスクロールして押すと知らず弾かれ…同じ事をやり直しクレジットカード画面へ行き、そこからはスムーズに決済まで行きました。

おそらく14時のチケットが1番人気ないかと思います。

いつでもいいから行きたいと思う方は14時選択してみてもいいかも。

日程は伏せますが、人気がありそうな日にちでしたが取れましたよ。

それからディズニーランド、シーのJCBラウンジも問い合わせましたが、まだ再開の目処が立たないそうです。

再開の際にはJCBのホームページに詳細書かれますとの事。

ラウンジチケットも発行から期限1年間なのでまだ発行されない方がいいのでは?と言われました。

また、JCBメンバーズセレクションのチケット2枚とぬいぐるみセットに関してもオープンチケット取り扱いになるまではお届け出来ませんと言っていました。

ではまた行けたらレポしたいと思います!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる