《ブログ、ROOM連動チャレンジ11日目》

Pocket

スーパーセールお疲れ様でした。

昨日は束の間の休息日。

通院もナシ。夫は久々の出社。習い事もナシ。

もう午前中は娘と昼寝しましたよー。

でもまだ全回復はしない・・・

そんな今日は今回のスーパーセールの5日に買った入浴剤を使ったので紹介します。

「BIRTH」という入浴剤です。

見た目がもう・・・ずるいよね。

こんなの女子受け間違いなしやん。

キャッチコピーが「まるで美容液のような入浴剤」

気になっちゃうよね・・・。

時々買う忖度なしの評価ランキング雑誌LDKでも1位を獲得した入浴剤で気になってはいたんです。

楽天で買えるとは知らずに、フォロワーさんたちも愛用者が結構いて遂に買ってみたのです。

・お肌へのダメージや保湿ケアしたい人

・むくみやだるさが気になる人

・体の冷えが気になる人

に特におすすめ。

重炭酸とビタミンC、重曹と独自の技術で炭酸泉を再現しているのだとか!

小さいお子様や敏感肌の方にもやさしいこだわり成分で1歳11か月の娘も問題なく入浴できました。

1回に3個のタブレットを入れるのですが結構大きめでなかなか解けないのでお風呂に先に入れておくほうが良いかも。

我が家は子供たちがシュワシュワを長く楽しめてそれはそれで良いのですけどね。

入っている時もお湯が柔らかくなんだかゆったり。

入浴後は自然と眠くなってリラックスできました。

あと、お肌がめちゃくちゃしっとりしてる!

顔の触った感じがモチふわ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

普段不眠がちな夫も今日は0時前にすやすや寝ました。

ちょっとバブとかに比べてお高めではあるのですが温泉に行くよりは安いし、体が冷えた時、疲れた時、ぐっすり眠りたいなって時にはこれからも使いたいなって思いました。

このブログで気になった方は私の買ったお試しサイズからどうぞ。

スーパーセールやお買い物マラソンの買い回りにもぴったりですよ!https://room.rakuten.co.jp/room_momo_yuruikuji88/1700109792065126?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

では、私も凄く眠いので…そろそろ寝ます。

ぐっすり眠れそう…。おやすみなさーい!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる