子連れでコストコへ行く

〈広告〉



Pocket

今回はコストコのお話。

前回のお話はこちら↓

子連れで軽井沢アウトレット。

子連れで軽井沢アウトレットの攻略法

 

コストコは私、結構頻繁に行きます。

実家からそれほど遠くなく、帰省すると必ず複数回行くので年間8回くらいは行くかも。

我が家みたいな車持たない家だと行きづらいです。

どの店舗も郊外の駐車場が豊富に作れる場所にありますので。電車で行くのは厳しい。

倉庫みたいな大きな店内に沢山の商品!

定番商品もありますが、季節商品も沢山あり、品揃えが微妙に他店舗と違ったりします。

なので、新しい商品に結構出会えます。

子供服も安いです!

これはカーターズの物で1048円!

夏場はウェウェちゃんはカーターズの4枚1組で1300円くらいのロンパースを毎日着せていました(笑)

カーターズは洗濯に強く、ずり這いで汚れちゃうやんちゃな子にはちょうど良いです。

デザインも可愛い!

男の子の服より女の子の服の方が圧倒的に可愛いですけど…それは仕方ない。

ハロウィンの衣装も売ってます。

子供のは特に可愛い!

だいたい季節商品は使いたい時期の2ヶ月前には店頭に並んでいて、売り切れたら再入荷あまりしないので、クリスマス用品が今は豊富。逆にハロウィングッズは品薄になっています。

こんな恐竜なりきりウェアも。

ベビー用品もとても安いです。ベビーカーやエルゴの抱っこ紐もあります。

エイデンアンドアネイのおくるみも以前は売っていて我が家では重宝してます( ´ ▽ ` )

食品もこんなサイズ(笑)

食べきれない分は冷凍したり、他の家族と分け合うといいです。

コストコおすすめ商品もそのうち載せたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA