公園デビュー!

Pocket

前回のお話↓

遂に外でも歩くようになった!

外でも多少歩けるようになって来たので、公園デビューしました。

小さい滝⁇みたいな所で10分以上立ち止まってみたり、年上のお兄さん達と遊びたいのか一緒に走ったりしてました(笑)

ブランコがお気に入りだそうです(笑)

このタイプ最近見ますが小さい子も乗れて良いですね。

キャーキャー言いながら乗ってました。

まだまだヨチヨチ歩きですぐ転ぶし、急に立ち止まったり逆走したりと危ないので、あまり子供が沢山いる時間帯はまだ危険ですね。

最適な時間帯を探して時々遊びに行きたいです( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる