子連れ旅行〈箱根、玉庭②食事〜まとめ〉

Pocket

前回のお話

箱根、玉庭①https://kokoneko.info/2021/02/05/6052/

さて玉庭の食事ですが、結構良かった!

夕食は息子も追加料金払って頼みました。

とても豪華…。どれも美味しかったと。

そして大人の献立

湯葉すり流しもいくらも生臭くなくこの瞬間に「あ、これは期待出来る…‼︎」と確信。

松茸のお吸い物も香りが良くお出汁も美味しい。

お刺身も勿論新鮮です。

ステーキも少しですが、柔らかいお肉。

つみれも出汁に浸して。揚げたてで熱かった!

サクサクしたつみれが食感も楽しい。

ちょっとした煮物もひとつひとつ美味しい。、

ご飯は私的にはやや硬めに炊きあがってる。

デザート。程よい量と全体的に満足な夕食でした。

朝食はこちら。

これも無難な内容ですが、優しい味で美味しかった。

旅館自体は古めですが、庭からの景色と料理は良かったです。

お部屋もかなり広くて子供が楽しそうにしていたのが印象的。

温泉も流石に源泉で良いお湯でしたから客室の内湯と大浴場で楽しんで癒されました。

また箱根湯本という立地が便利ですよね。

子連れとなると強羅とか湯本から更に電車乗り継ぐ…というのが結構大変なのでサクッと温泉行きたい人にはアリかも。

個人的には値段がもう少し安ければリピートもあるかなという所。

丁度東京もGOTO始まったという時期でお安く泊まれたのでチャレンジしましたが、普段の価格だと難しいかなぁ。

ただこの辺は個人の価値観や属性によってだいぶ変わると思うので気になる方は是非色んな口コミ見て検討してみて下さいね。

関連記事

山梨、和穣苑①https://kokoneko.info/2018/10/03/3236/

箱根、翠松園①https://kokoneko.info/2018/09/14/3097/


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる