ふるさと納税〈根室市北海道産いくら醤油漬け400g〉

Pocket

前回のお話↓

根室市ふるさと納税大感謝祭に行った感想。

今回は根室のいくら醤油漬けです。

実は根室のふるさと納税感謝祭の日限定で2万円の寄付で3万円分の返礼品が貰えたのです!

なので2万円でいくらとウニと缶詰を頼みました。

感謝祭でふるさとチョイスの方に根室のオススメを聞いたところ、ウニとイクラだそうで。

あと温泉水も意外と良いそうですよ。

アトピーの方だとお風呂に入れると効くらしいです。

 

話が逸れましたがいくらはこちら↓

冷凍なので保存も効きますし、食べる分だけ解凍しました。

凄く美味しそう( ´ ▽ ` )!

ちらし寿司にしていくらを乗せて食べました。

すっごく美味しかったです!!!

あと半分あるので食べるのが楽しみです〜( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる