こどもちゃれんじぷち1月号の感想。

Pocket

前回のお話↓

こどもちゃれんじぷち12月号の感想。

今回の内容はこちらです。

このドラムの付属品の電話が目玉かな。

ドラムにも、ままごとにも、そして最終的にはスマホにもなるという!

 

スマホを置いてスイッチをスマホの所に回して、ボタンを押します。

ボタンは右側の赤いボタン。

それぞれしまじろうといろっぴとパンダレストランにかけられます。

 

ウェウェちゃんは電話が鳴ると出て、しまじろう達の質問に答えていました。

いつもおばあちゃんと電話しているので手慣れたものです(笑)

絵本の方も毎回楽しめていますね。

 

また次号もレポしようと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる