この世界の片隅に③話感想。

Pocket

(ネタバレありますので見てない方はご注意を)

前回のお話↓

この世界の片隅に②話感想。

すずは嫁いで3ヶ月になり、周作に恋するようになっていた。

うーむ、そういう新婚生活も私にもあった!(笑)

最近は子供もいるしそういう気持ちにもなかなかなれませんが(笑)結婚したての頃は毎日キュンとしていました(*´꒳`*)

 

そんな時、過去の周作の恋話を径子から聞いてしまう。

モヤモヤしている時に闇市へ行き、帰り道にリンと出会う。

アイスクリームを食べたことないすずに周作がアイスクリームをご馳走するシーン。

砂糖の配給も無い時代のアイスクリームなんて…とっても美味しいでしょうね(*´꒳`*)

周作さん優しい〜。

そして憲兵にすずが描いていた絵を見られて家まで連れて来られた所で今回は終わりでした。

自由に絵も描けないんですねΣ(‘◉⌓◉’)!

どうなってしまうのでしょう⁇

 

次回も感想書きたいと思います(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる