夫への誕生日プレゼント。

Pocket

前回のお話↓

日比谷公園を散歩。

夫の誕生日だったのでプレゼントを買いました。

夫は要らないと言っていたので今年からやめようかとも思ったのですが、区切りの良い年だし最近欲しがっているものもあったので買うことにしました。

 

お財布のカード入れが少なく収納出来なくなってきた事と随分長く使っていたので新しいお財布にしました。

夫は馬が好きで競馬を時々少額かけていたり、結婚祝いでばんえい競馬のレースの命名権を貰った事もありピンときました!

ソメスサドル!

まだ私が独身貴族(笑)だった頃、身の回りの物をこだわりのブランドに買いかえていきたいと思い調べた時に知ったブランドです。

日本唯一の国産馬具メーカーで日本のエルメスと言われているそうなΣ(‘◉⌓◉’)!

と言ってもお値段がエルメスという事ではなく、品質の話ですから財布もブランド品としてはお手頃です。

無職の私のポケットマネーから出すのでこのくらいで有難い。

店舗は銀座SIXや大丸に松屋銀座店などにもありますし、大丸東京店にも一部取り扱いがあります。

一見普通の財布に見えますがカード入れ部分がペラっとめくれ、更にカード収納があります。

革も柔らかくいい感じです(*´꒳`*)

夫も気に入ったようで良かった(*´꒳`*)

夫が使ってみて良さそうだったら、私もお財布ソメスサドルにしようかなぁ。

革小物やバッグを選ぶ時に迷ったら見てみても良いですよ(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる