アンリシャルパンティエのバースデーケーキ。

Pocket

前回のお話↓

夫への誕生日プレゼント。

夫の誕生日ケーキはかなり迷いました。

千疋屋か、マンダリンのグルメショップか、近所のお気に入りケーキ屋か…

でもプレゼントも一緒に買いに行くし、選んで貰えばいいかなと思い当日に買いました。

焼き菓子でゆうめなアンリシャルパンティエ。

ここのケーキも美味しいので、今回はここにしました。

プレートも無料で付けてくれますし、フリーメッセージも入れられますが今回はテンプレートで。

ろうそくは5本1セットなので1つ貰いました。

イチゴのケーキ、マンゴーとパイナップルケーキ、チョコレートケーキがありましたが最近マンゴーの美味しさに気づいたウェウェちゃんのために夫がマンゴーをチョイス。

クリームもスポンジも美味しくペロっと食べられました。

ウェウェちゃんは上のマンゴーを殆ど食べましたΣ(‘◉⌓◉’)

ろうそくをウェウェちゃんと一緒に吹き消して、去年よりも楽しい誕生日になりました(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる