日比谷花壇でお花を貰う。

Pocket

結婚式のブーケに謎のこだわりを見せて日比谷花壇に外注したのですが、その時のポイントカードの期限が迫っていました。

ブーケは結構高かったので、5000円分のお花プレゼントまでポイント溜まっていた為交換してもらいました( ´ ▽ ` )

本当は結婚式で使ったお花を入れたかったのですが、無くて色の好みを伝えアレンジしてもらいました。

可愛い( ´ ▽ ` )

そして、この花瓶。結構気に入っています。

陶器やガラスの花瓶も素敵なんですけど、がさばるのと謎のこだわりでいいなと思うものになかなか出会えない…

そしてウェウェちゃんに倒される危険があるので、それを考慮して購入しました。

 

結果良いです!

花を生けてみたら結構オシャレだし、使わない時はペたっと畳めて場所を取りません。

割れないし、値段も手頃。サイズも柄も色々あるので用途に合わせて使えます。

子供が小さいうちはこれで過ごそうと思います(・ω・)

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる