ママ友ランチ<おぼんdeごはん>

〈広告〉



Pocket

ママ友ランチ第3弾!今回はおぼんdeごはんです。

これまでに紹介したお店はこちら↓

ママ友ランチ<100本のスプーンFUTAKOTAMAGAWA>

ママ友ランチ<新宿伊勢丹latte chano-mama>

1回目と2回目に紹介したお店、どちらも良いのですが・・・ちょっと値段設定がお高めなので実は普段使いにはモモ的に適さないのです。

今回紹介するお店は1000円前後で食べられます。

こちらのお店は素材にちょっとこだわっていてヘルシー、女子向きな定食屋さんってイメージです。

チェーン店なので都内にも何店舗かありますし、ラクーア内にも確かありました。

ママに嬉しいのは、ベビーカーで入店できる店舗が多いことと、ベビーチェアと赤ちゃんの食器を貸してくれます。

離乳食の用意はないですが、味が優しい味つけになっておりママの食事のとりわけも可能なメニューがあります。

ウェウェちゃんのお気に入りは食事についてくる小鉢のお豆腐(笑)毎回お豆腐は全部ウェウェちゃんが食べてしまいます。

そして授乳中のママのお腹を満たしてくれる量!ご飯とお味噌汁がおかわり自由です!!

私はいつもご飯をおかわりしています。ごま塩や漬物などもついてくるので2杯目も余裕です。

ご飯が白米、キヌア入りごはん、五穀ひじきごはん3種類から選べるのも味変できてうれしいです。

私はいつも五穀ひじきご飯とキヌア入りご飯を1杯ずつ食べます。

お気に入りメニューは鶏の南蛮揚げと国産牛和風ステーキ丼!どちらも美味しい!

 

ママにオススメはこちらの柚子おろしの肉うどん。

出汁が効いてて優しい味でウェウェちゃん大好物です。

うどんはプラスで小さい丼が付けられます。

是非試してみて下さいね( ・ᴗ・ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA