《チャレンジ27日目、ホタテカレー》

Pocket

こんにちは、モモです。

今日もカレーです。

ちょっと忙しくて・・・察してください(´・ω・`;)

さて、忙しい日はどんな食事にしていますか?

ランチだとレトルトカレーに頼る率高めです。

で、こちらは夫が見つけた五島軒のホタテカレー。

3回はリピしています。

これはちょっとスパイシー過ぎるので子供には向きません。

大人の楽しみ的なカレーです。

ホタテがしっかり5-6粒入っていてカレーもシーフードっぽい味わいです。

結構辛めの味がまた美味しくて・・・ビール飲みながら食べたくなる味ですよ。

買い回りに困ったらこれもアリかと思います!

気になる方はチェックしてみてくださいね。https://room.rakuten.co.jp/room_momo_yuruikuji88/1700111756102840?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる