強羅花扇円かの杜②食事編

Pocket

楽しみにしていた夕食です。

食前酒が出たのですが勿論私は授乳中なので飲めません(泣)

鯖寿司

刺身

煮物

しゃぶしゃぶか登板焼きが選べて夫と1つずつ頼んでみました。

登板焼き

焼き魚

お吸い物

ふきのとうのご飯

フルーツ

でした。最近泊まった翠松園がかなり食事のレベルが高かったため、こちらも勿論そこそこ美味しいんですけど夫的にはもう少し頑張って欲しいと言ってました。

確かに印象に残る料理は一品も無く、うーん…(笑)

朝食は土鍋のご飯が美味しくてお代わりしました。

その他の料理もまた…うーん、感動までは呼ばないかな。

ウェウェちゃんは食事中、座布団を貸して貰い床でゴロゴロしたり、バンボに乗ったりしながら過ごしました。

 

結局のところ、円かの杜はオシャレ!

見た目が新しくオシャレです。

でも我が家は旅館の食事への期待が大きく、ウェイトが高いので再訪は無さそうです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる