《チャレンジ28日目、モバイルバッテリー搭載急速充電器》

Pocket

こんにちは、モモです。

今日はだいぶ遅くなりました!

これからのシーズンに最適なモバイルバッテリー、紹介します!

Ankerのモバイルバッテリー搭載急速充電器です!

モバイルバッテリーって使ってますか?

出先でスマホの充電が無くなる心配から解放してくれるので我が家はよく持ち歩きます。

Suicaとか紐付けしてると必須ですよね(´・ω・`;)

この充電器は家では充電器としても使えるし、外ではモバイルバッテリーとしても使えて超便利!

コンパクトで軽量189gなので小さめのバッグにも入ります◎

プラグ部分は折り畳めるし、今のところ欠点が見当たらないくらい。

そのくらい気に入ってるしオススメ!

暖かくなってお出かけも楽しい季節。

旅行や長めのお出かけにも最適ですよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


気になる方はチェックしてみて下さいhttps://room.rakuten.co.jp/room_momo_yuruikuji88/1700111880491252?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる