ふるさと納税〈長野県上田市四季のジャム詰め合わせ580g×5個〉

Pocket

ふるさと納税、相変わらずやってますのでレビューです。

今回は長野県上田市の四季のジャム詰め合わせ580g×5個。

1万6000円の寄付で貰える返礼品です。

これは、あのみすず飴で有名な飯田商店さんのジャムで何度かお義母さんから貰った事があり美味しいのは知っていました。

1つ1000円弱するジャムが5個なので、結構良いです。

種類は選べないのですが、いちごかブルーベリーが入っていればもっと良かったなぁ…

りんごのジャムを開けてみました。

580gなのでたっぷり。そして赤くて甘酸っぱいジャムでした。

国産の果物を使っていてシンプルな素材で作られたジャムで安心です。

注文した時期によって内容は変わりそうですが、それがまた楽しみでもありますね。

賞味期限短い順に開けようと思っているのでまだ食べるのは先ですが桑の実ってどんな味なんだろう⁇(笑)

朝パン派の我が家には良い返礼品でしたので、時々リピしそうです。

気になる方はチェックしてみて下さい。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる