軽井沢アウトレットの戦利品

〈広告〉



Pocket

子連れで軽井沢のアウトレットに行って買ってきた物をちょっと紹介。

前回のお話はこちら↓

子連れで軽井沢アウトレット。

軽井沢アウトレットの攻略法

 

まずはトミーフィルガーで買ったウェウェちゃんのチェックのシャツは70%OFF

ジェラートピケは基本30%OFFにしかならないですが、ウェウェちゃんのモコモコフードと冷え性な私のレッグウォーマーを。

だって可愛いんだもん。

GAPは全部半額でした。

ウェウェちゃんのラルフローレンのトップスは70%OFF

でした‼︎

ウェウェちゃんにベタ惚れなおばあちゃんがいくつか買ってくれました。

 

我が家では「衣服にかけるお金は最小限に!」なので(そうは言っても買いたくなっちゃうんですが)定価では勿論買いません。

こうやってたまにアウトレットへ行って買うか、セールで買うのです。

これでウェウェちゃんの今年の秋冬服は買わないかも( ´ ▽ ` )

どれもヘビロテ間違いなしです。

いや〜良いもの買えて良かった良かった!

 

アウトレットには、リンツとGODIVAのショップもあってアウトレット価格になっています。

いつもどちらか、あるいは両方買って帰るのも楽しみ( ´ ▽ ` )

このリンツのチョコレートは半額になっててとってもお得!

しかもコストコで売ってるフレーバーとは別フレーバーなので買ってしまいました!

美味しかった〜。

 

こんな感じで10時の開店に行き昼食を食べ13時半には帰りました。

かなり効率よく回りました。そうしないと赤ちゃんも疲れちゃいますからね。

皆さんも参考にして行ってみてください。お得なお買い物がきっと出来ます( ´ ▽ ` )

ポチっとして頂けると励みになります。宜しければ( ´ ▽ ` )↓

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA