銀のぶどう〈かご盛り白らら〉の感想。

Pocket

前回のお話↓

ポッキー〈大人のルビー、大人の琥珀〉を食べてみた。

夫が大丸東京で買ってきてくれたお土産を紹介します。

銀のぶどうのかご盛り白ららです。

フレッシュチーズケーキで中にぶどうのペーストが入っています。

購入の際は他の商品(シュガーバターの木などの焼き菓子)とは違う列で少し待ち時間もあるらしいです。

開けるとこんな感じ。

確かに籠に盛られている!

そしてめちゃくちゃ柔らかいです。

スプーンですくって食べる感じ。

味もフレッシュで瑞々しいチーズとぶどうのソースが合わさって美味しい!

…らしい。

 

らしいと言うのは、私は食べてないからです(笑)

妊婦はプロセスチーズみたいに火が通っているチーズじゃないと食べちゃいけない為、普段から食べていないのですが。

夫も知ってたけど忘れて購入し、途中で気づいて私にはシュガーバターの木を買ってきて平謝りでした(笑)

 

気になる方は食べてみてください。

レアチーズケーキとか好きな方は絶対好きだと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる