ふるさと納税〈滋賀県東近江市みずかがみごはん〉

Pocket

前回のお話↓

ふるさと納税〈鳥取県大山町、大山豚ロースセット〉

今回は夫チョイスのレンジで温めて食べられるご飯のセットです。

1つ200gで18個入りです。

普段は私がご飯を炊きますが、里帰り出産の為2ヶ月以上は夫が東京で一人暮らしします。

あまり自炊もしない人ですが、デパ地下の惣菜とこれがあれば夕飯を食べる事が出来ますね。

 

一人暮らしで働いていると帰ってきてすぐご飯を食べたい時や冷凍ご飯がない時もありますし便利かも。

蓋を少し開けてレンジで2分。

普段は山形のつや姫を食べているので、それには劣りますが美味しいご飯でした。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる