ドクターイエローまた見に行きました(笑)

Pocket

前回のお話↓

ドクターイエローを見に行った。

先日のドクターイエローのぞみ検測の上りで東京駅で初めてドクターイエローさんにお会いしてから私もウェウェちゃんもすっかり虜になりました(笑)

特に走る姿が素敵で、今回は違う場所で密かに見ようかと思ったのですが、つい…東京駅へ(*´꒳`*)

やっぱり顔が良い(*´꒳`*)カッコいい!

出発する時、運転士さんが手を振ってくれていた(*´꒳`*)

今日も子連れの親子が多かったです。

しかし子供を抱っこして身を乗り出して観てる人は…ちょっと理解に苦しみますねΣ(‘◉⌓◉’)

子供の為にしてるんでしょうけど、その大切な子供を落としてしまったらどうするのかしら…と。

私は1人で連れてきたし、動き回ると危ないのでベビーカーから下ろしませんでした。

結果ゆっくり見られました(主に私が)

 

どうやら走っている姿が見られそうなスポットがありそうなので、下見して次はそっちから見てみようかな(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる