ガリガリ君リッチ〈チョコミントかき氷〉を食べた感想。

Pocket

前回のお話↓

銀座三越のあいぱくへ行ってみた。

チョコミント好きにオススメしたいアイスを発見しました(*´꒳`*)

それがこちら。ガリガリ君リッチチョコミントかき氷味です。

リッチシリーズは結構好きでチョコミント味が出ると知りチェックしていたのですが、これは確かにオススメ!

ミント感が強く爽やかでチョコミント好きの方も満足する味(*´꒳`*)

これは美味しい(*´꒳`*)

そして、めっちゃ硬かったら食べづらいなぁと懸念していたのですが、ガリガリ君にしては柔らかめのアイスバーになっていました。

 

また食べたいと思うアイスだったので、リピートしそう(*´꒳`*)

気になる方はチェックしてみて下さい!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる