大丸東京でゲットした福袋を開けてみた

Pocket

前回のお話↓

日本橋高島屋でゲットした福袋を開けてみた

大丸東京で買った福袋を開けてみました!

シュウウエムラの福袋。アルティム8の方なので12000円

こちらの方が高いのに人気ですぐに売り切れてました。

1年もつくらいのビックボトルのクレンジングオイルが現品で入ってます。

乾いた手に取りメイクと馴染ませ、水かぬるま湯で乳化させて洗い流します。ダブル洗顔不要なのでこれだけで終わり!

そして高級オイルクレンジングなのでオイルにありがちな乾燥が気になりません( ´ ▽ ` )

私は産後からゆっくりお風呂でメイクを落とせなくなったので、ずっとこちらにお世話になってますので絶対ゲットしたかった品です!

ドローイングペンシル、メイクアップベース、リップ、美容液のサンプルサイズ、メイクアップベースのサンプルサイズが2つ入っていました。

計算してみるとこれだけで9000円くらいΣ(‘◉⌓◉’)

そしてジョンマスターオーガニックの福袋10000円。

シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ、クレンジング、ハンドクリーム、ロールオンのコロン。

昼頃まで残ってましたけど、私は捨てるものも無く良いと思いました!

中身は基本どこで買っても一緒ですが、銀座三越など、元々エルバビーバ等のスキンケアを扱わない店の物はジョンマスターの物しか入らないそうです。なのでシャンプーやヘアケア狙いの方はそっちの方がいいかも!

羽二重団子の福袋。他にも色々あったのに何故これを買ったのでしょう⁇(笑)疲れて買うのに迷ってて行き着きました。

焼き団子2つとあんこのお団子。

そしてぜんざいのもと。

ちょうど餅を消費するのに欲しかったから良しとします。

地下の食品売り場で買ったハムの福袋も良かったです。1500円。

生ハム、ベーコン、ハム、ローストビーフ、ウインナー、焼き豚( ´ ▽ ` )

こんな感じでした!欲しい物が買えてよかったです。

次回は番外編書きますね( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる