日本橋高島屋でゲットした福袋を開けてみた

Pocket

前回のお話↓

死闘!日本橋高島屋の初売りの感想

さて、買ってきた福袋を開けてみました( ´ ▽ ` )

シニフィアンシニフィエの福袋2000円

ずっしり!

入っているパンのメニューはこちら。

お店の人に聞くと、普段とは別の特別なパンなのでいくら相当とは言えないけど、かなりお得だそうです。

私、普段もシニフィアンのパン買うのですがこれは明らかにお得!

 

そしてドゥバイヨルの福袋。2000円。

タブレットのチョコとプラリネが6つ。

これもお得です。6つのプラリネだけで2000円はするのでタブレットの分だけお得。

バスタオルはungaro。3000円。

バスタオル2枚フェイスタオル4枚入ってます。タオルもお得なのでつい買ってしまいます。

日本橋高島屋はこんな感じでした!

どれもまた買ってもいいなーという内容( ´ ▽ ` )…混んでなければね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる