2022.大丸東京のショコラプロムナードとイヴァンの様子。

Pocket

1/27から始まった大丸東京のバレンタイン。

今年からイヴァンは整理券になりました。

店員さんに聞いたところ、9:15配布開始で9:45に整理券終了したそうです。

整理券が貰えれば当日中に買いに行けばOK。

とは言え、他に用事のない方は開店後買いに行きますから私が行った10:15頃でも11階のブースには列がありました。

高島屋とは違い、激混みエリアがある訳ではありませんでした。

1階にはsnowsの期間限定店舗も。

最初はすぐ買えるくらいの列でしたが、どんどん列が伸びて外に並んでいました。

可愛らしいパッケージとこだわりの材料で出来たスノーサンドと新商品のスノーサンド等あります。

スノーサンドは以前食べたけれど、凄い行列に並ぶ程ではないかなぁ〜というのが我が家の感想。

スノーボールはまだ食べた事ないので今度試してみたいです。

それから、私が好きなブノワニアン。

話題の青いハートのショコラは入荷しないそうです。もしかしたらオンラインで復活あるかも?だそう。

また私が購入したチョコの開封の儀の模様は別で書きたいと思います!

6年くらい連続で買ってたイヴァンも今年は買わない事にしました(大人になった)

ではまた別の記事で。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる