頭蓋変形外来⑩悲報!オフィス閉鎖!

〈広告〉



Pocket

前回のお話↓

頭蓋変形外来⑨〈オフィスへ通ってみた〉

あんなに快適だったオフィスですが、突然の閉鎖のお知らせ。

今オフィスに予約の方を順次他の曜日に振り替え中だそうです。

理由は、まぁ…色々大人の事情があるみたいです。ちょっと私から話す事ではないと思うので控えます…。

 

オフィスの良いところは短時間で終わること、待っている間子供達が遊べるスペースがあること。

オフィスを閉鎖し病院に通うのであれば、あの地獄の外来を一般的な外来の待ち時間くらいにする事とキッズスペース的な空間を設けて貰いたいです。

ウェウェちゃんが10ヶ月になって思うのは、やはり病院の待ち時間が本当に辛い。

まだ伝い歩きしか出来ないので靴も買ってませんし、床にハイハイもちょっと…じゃあ抱っこかベビーカーで大人しくしているかと言えばそういう月齢ではないです。

とにかく自分で動き回りたい時期なのに6-7時間も自由になれないとストレスでギャーギャー泣きます。

 

取り敢えず私が出来る事は意見箱に意見書入れるくらいしか出来なかったですけどね…

私たちも待ち時間大変ですけど、一日中診てる先生も相当疲れると思います。

初診も予約制限かけずに受け入れてくれるのは、有難いですよね。

さて、また病院通い頑張ります( ´ ▽ ` )

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA