頭蓋変形外来㉔アイステーションクリニックで2週間後チェック。

Pocket


あっという間に2週間です。

毎日の装着時間のノートとヘルメットを忘れずに市ヶ谷へ。

次回から時間通りになると思いますという言葉を信じて軽装備で行くも廊下に置かれたベビーカーで不安が…

そして待合室を見ると6組くらいいる…!

…これは…結構かかるぞ…!

そしてナチュラルにキッズスペースで遊び始めるウェウェちゃん。

診察室に呼ばれ装着時間と頭の形が順調と言われました。

後頭部の丸みも出てきたため、緑の一番厚いスポンジを全面青いスポンジに変更。

それからまた待合室で待ってヘルメットが完成し先生にチェックして貰って再診料500円払って終了。

今日は2時間ガッツリかかりました。

ウェウェちゃんの時も最後の方は女子医大に火曜に診てもらって2時間くらいで終わってましたから、それほど早くなった感じはないなぁ。

もう少し診察室にパッと呼ばれて後はヘルメット調整待ち…という感じにスムーズに進んで貰いたいです。

次回は4週間後です!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる