多慶屋の家具インテリアプレミアムバーゲン

Pocket

前回のお話↓

コウノドリ⑥話感想

東京ドームのプリズムホールで行われている多慶屋のバーゲンに行ってみました。

我が家は新居に引っ越して食器棚を買わなかったんですが、やはり必要だろうと思い探しているところなのです。

結構安くて良いらしいと口コミにあったので気になっていたのです。

 

ホームページから招待状の請求をして、送られてきたメールの画面を見せて入場します。

会場にはベットや、家具、学習机、家電…色々ありました。

私の目当ての食器棚メーカーは無く、綾野の物はありました。

普段よりもお安くなっているそうなんですが…我が家的には予算オーバー(´;ω;`)

特に何も買わず帰りました。

でも、ウェウェちゃんが大きくなったらテレビを大きなものにして、テレビ台を買う時とか良いかも!と思いました。

社員さんも押し売りは全然しませんし、休憩スペース、キッズスペースもありますのでちょっと見てみても良いかもしれないです。

(キッズスペースは、赤ちゃん向けでは無かったですが…)

また面白い催しがあったら行ってレポします( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる