初めての子連れ旅行、強羅花扇円かの杜①

Pocket

ウェウェちゃんを連れて初めて旅行に行ったのは5ヶ月の時です。

区の同じ月齢の子達を集めた会に参加した時に知り合ったママさんに離乳食始まる前に旅行は行った方がいいよと言われこの時期に決意して行きました。

車を持たない我が家は、都内から2時間以内で行ける温泉、客室露天風呂がある宿で探しました。

箱根は妊娠前行った事があるのですが、凄く良くて!今回も同じ宿でも良かったのですが冒険してみました(笑)!

今回は強羅円かの杜。こちらは強羅駅から送迎して下さいます。

お宿はエントランスからお部屋まで畳で綺麗でオシャレです!

円かの杜

エントランスでは綺麗な日本庭園を眺めながらお茶とお菓子を出してもらいひと息ついて。お部屋に案内してもらいます。

円かの杜

エレベーター内までも畳でした!

お部屋はこんな感じ。

円かの杜

ウッドテイストでオシャレ感漂います。

円かの杜

洗面台も綺麗で使いやすい。

円かの杜

映ってないですがベットルームにはウェウェちゃん用に片側にベット柵をつけて貰っています。

円かの杜

客室露天風呂はこんな感じです。

円かの杜

ウェウェちゃんもリラックスモード(笑)

久々ゆっくりお風呂に入る事が出来ました。

空気も澄んでいてとっても気持ち良かったです。

アメニティも申し分なく、お部屋はいい感じです。

 

食事編に続きます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる