大丸東京のスノーサンドを食べてみた感想。

Pocket

関連記事

大丸東京都路里のパフェを食べた感想https://kokoneko.info/2021/03/07/6624/

NYCサンドを並ばず買うにはhttps://kokoneko.info/2018/02/10/1510/

大丸東京1階に冬季限定出店(2/14まで)スノーサンドを購入したのでレポしていきたいと思います!

普段はニューヨークシティサンドの行列のある所にいつも通り行列。

てっきりそれかと思ってよく見たら「スノーサンド」

北海道の〈洋菓子きのとや〉の冬季限定ブランドだそう。

オリジナルブレンドで香り高く仕上げたミルクの生チョコレートをカリッとした食感のラングドシャクッキーでサンドしているらしい。

休日で約20分程の待ち時間。

5個入り880円、8個入り1580円で白、黒とあります。

スノーサンドというネーミングから若干白が出てる⁇

でもだいたい両方買ってる人が多かったです。

これ見た目がとても素敵なパッケージなんですよねー。

成分表です。こういったお菓子にしては添加物少なめです。

それ故に賞味期限も10日程。お土産として渡すなら早めに渡したいですね。

白の方はチョコレートがしっかり国内製造です。

さてお味の方ですが…

確かにクッキーがカリッとしていて、中のチョコレートは想像してる生チョコよりは硬いけれど柔らかめで美味しい!

どちらもチョコレートの味が濃くて美味しいけれど、白のミルク感がすごいです!

ただ、個人的にはクッキー生地もう少ししっとりが好きかな〜。

なかなか帰省出来ないので実家にも送りました。

気になる方はチェックしてみて下さい。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる