<尋常性白斑治療③エキシマレーザー7回目>

Pocket

前回のお話

尋常性白斑①https://kokoneko.info/2021/02/25/6518/

尋常性白斑②https://kokoneko.info/2021/03/09/6658/

さて白斑治療、7回レーザー終了しました。

今はこんな感じ。

肌色と白斑の境目が分かりずらくなってきましたが、先週と明らかな違いが見えない・・・かも。

こんなもんなのかな。

ほんの数秒の照射のために往復1時間、待ち時間で1時間半~2時間強。

結局半日費やす日々。

しんどいなー。

週2回ってところがまた大変ですよね。

あと単純に13回以上は通う訳ですね。

早く終わって~!

娘は「お腹ピピピ行こうか?」とお出かけイベントだと思っています。

痛みもないので拒否なく通えているのはありがたいですけどね。

根気のいる治療だし本人が希望してから通うのも手ですが、大きくなってから週2回通うのもまた大変ですよね。

部活や習い事もあるかもしれないし、働いてから通うなんて無理ですよ。

今頑張るしかないか!

今週も頑張ります!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる