子連れで初めてのりんご狩りに行った。

Pocket

前回のお話↓

 

三連休はりんご狩りに行きました。

私が小さい頃からよく行くりんご園です。

常連さんが沢山いて、連休はかなり賑わいます。

実家からは高速で移動してそこそこ遠いですけど、美味しいりんごを沢山試食させてくれてお昼に行くと焼きそばを焼いてくれたりして結構長居してしまいます(笑)

私は妊婦ブーストでフルーツが凄く美味しく感じるのでりんご沢山食べてしまいました…

 

ウェウェちゃんは初めてのりんご狩り。

とにかくりんごの木が気になってりんご園の中を爆走(笑)

食育にもなったかな。

1時間半くらいいましたがずーっとりんごの木を見ながら走って笑ってました。

りんごを2つ自分で取ってドヤ顔(笑)

お持ち帰りのりんごと配送して貰う分を頼んで帰りました。

持ち帰りが一袋2kgで1000円

5kgで2600円+配送料が1000円

凄く楽しめたので春はいちご狩りに行きたいと思います。

…私は出産だから行けないかもしれないですが。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる