3回目の結婚記念日。

Pocket

 

今年も無事に結婚記念日を迎える事が出来ました。

当日は夫も仕事でしたからケーキだけ食べて、頼んでおいた高級松坂牛が届いて週末はお家焼肉したり

プレゼントに素敵なお財布を貰いました。

サプライズ的な事は無かったけど、楽しい記念日でした。

 

夫と私は全然タイプが違うので、時々衝突したり話し合っても分かり合えない部分があります。

でも基本的にはお互い好きだし、折り合いをつけながらこれからも結婚生活が続けていければいいなと思います。

 

次の結婚記念日にはもう1人家族が増えて、もっと楽しくなるといいなぁと思います(*´ω`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる