子連れランチ〈東京駅、A16 TOKYO〉

Pocket

前回のお話↓

子連れランチ〈神保町、欧風カレーボンディ〉

今回はお友達とランチ。

ブリックスクエア1階のA16 TOKYOです。

2時間制でベビーカー入店OK、ベビーチェアの用意がありますが、安全ベルトはありません。

取り分けの食器は言えば出してくれます。

 

ここはテラス席もあり平日は子連れが沢山!

事前予約した方が良いと思います。

ベビーカーなら東京駅から地上から行くか、道を渡ったTOKIAの所まで地下で歩いてそこからTOKIAのエレベーターを使うとスムーズ。

近くにCACAO SAMPACAやエシレ メゾン デュブールもあります(*´ω`*)

店内はこんな雰囲気。

メニューです。お値段はまぁ…この辺のお店は高めです。

アラカルトも。

ピッツァとミートボールランチにしました。

ランチを選ぶとサラダとデザートとドリンクが付きます。

デザートです。

 

東京駅周辺で子連れランチをしたい時は立地も良く使えるかもしれませんが、お値段お高めなのと味は普通なので普段使いはしないかなぁ〜。

あと店員さんが微妙〜に対応がイマイチな感じがしたのも私的には…リピないかなぁ。

女子会に夢中になってしまえば気にならない程度なんですけどね!

 

また子連れでおすすめあればレポしていきますね(*´ω`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる