2人目妊娠、クリニック卒業!

Pocket

前回のお話↓

2人目妊娠、妊婦健診始まる。

この前2回目の妊婦健診をしました。

血液検査は全部異常なし。

尿検査も異常なし。

体重が…また増えてしまい…食べ悪阻が治ったら体重コントロール頑張りたいと思います。

 

そしてエコー。

心臓も動いているし、元気に動いていました。

動き方がウェウェちゃんに似てる気がして…この子も後期になったらグイグイお腹蹴りそう…

背骨も手の指も見えました。

大きさも週数どおりで問題なし。

気にしていたNTも全く正常!

(いずれ記事で書こうと思いますが、ウェウェちゃんはNTが8mmほどあり絨毛検査と精密エコーをしたのです)

次回からウェウェちゃんを産んだ産院で健診する事になりました。

そんなに高度な不妊治療はせずにタイミングのみで授かれたのも、癒し系の銀座の先生が私には合うからかもしれません。

 

この後も生まれるまで何が起こるか分かりませんが、ひとまずクリニックを卒業出来て本当に良かったです(*´ω`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる