コムサで冬用の帽子を買った。

Pocket

前回のお話↓

新しいおもちゃ〈レゴブロックデュプロ〉

最近肌寒くなり、秋冬のグッズを買いたくなりました。

特に帽子が欲しくてコムサに行ってみました。

ウェウェちゃんは帽子が似合うので毛糸の帽子も似合う!

私は帽子似合わない人なのでこういうタイプの帽子は全然ダメで…羨ましいです。

 

普段コムサに行く事少ないですが、結構子供服オシャレで良かったです。

バーバリーやラルフローレンほどカチッとしてないけど、ユニクロほどカジュアルではない。

 

特に男の子の服や小物が可愛い。

女の子の服は可愛いの沢山あるけど、男の子の物が可愛いって貴重な気がします。

コムサの子供服、たまにチェックしようと思いました(*´ω`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる