子連れ旅行〈箱根のお土産〉

Pocket

前回のお話↓

子連れ旅行〈箱根、翠松園⑤まとめ〉

子連れ旅行3日目。水上、別邸仙寿庵。

今回は私の体調もあり観光はしませんでしたが、お土産を買う為に箱根湯元と強羅へ行きました。

箱根湯元のSAGAMIYAのナッツヴェセル。

お店の写真撮り忘れてしまったのですが、駅からすぐで賞味期限も長く常温保存できるので良いです。

味はキャラメルのカリカリとした歯ごたえとナッツの美味しさが広がります。

女子は好きだと思いますよ。

ただ、会社へのばらまきようには向かないかもしれません。綺麗に割れないし。

 

それから強羅の石川菓子舗の強羅もち。

こちらは日持ちが夏場は4日くらいなので早めに渡せる方にはオススメです。

10個入りです。

ちもとよりも好き。

柚子の香りとふわふわのギモーヴみたいなおもちが美味しい。

箱根土産の参考にして下さい^ ^

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる