日本橋三越のバレンタインでイヴァンのチョコをチェック!

Pocket

前回のお話↓

大丸東京でイヴァンのチョコレートを買ってみた。

日本橋三越の7階のスイーツコレクションに行ってみました!

平日の午前11時に行きましたが混雑してますΣ(‘◉⌓◉’)

売り場は広く、日本橋高島屋と同じくらいの品揃え⁇

これ、休日は凄いことになりそう!

そして今回もイヴァンをチェック。

10人程の行列でしたが、在庫はまだある様子。他の売り場は行列は無いのでやはり人気なのが伺えます。

昼過ぎると完売しそうな勢いですね。

休日は朝から並ばないと買えなそうな気がしますΣ(‘◉⌓◉’)

 

やはりそろそろバレンタインも近づいてきて売り場は混雑しています。

開店直後じゃないとゆっくり見て回れなそうです。

事前にネットで欲しいものを調べてから目当ての物を買いに行くと良いかも。

私は混雑した中ベビーカー押して移動が大変なのと、バレンタインフェアこれで4店舗目で欲しいと思う物が見つからなかったです。

 

しいていうなら去年情熱大陸でもやってたショコラティンの宝石チョコが凄く綺麗で気になりましたが、2粒で3000円だったので…うーん、それならイヴァンの方がいいし、国産メーカーのリーズナブルな物でも美味しい物はあるよな…とやめました。

 

参考にしてみて下さい( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる