茅乃舎飲む酢(金柑)感想

Pocket

茅乃舎の福袋に入っていた飲む酢(金柑)を飲んでみました。

茅乃舎で前から見かけてて、ずっと気になっていた飲む酢。

よくデパートで見かけますよね、こう言ったデザート酢。

大抵好きな味を選べば飲めるんですけど、割高だしな〜と茅乃舎の物はまだ購入した事は無かったのです。

金柑てどうなんだろう⁇他の店でもあまり見たことのない味だし…と思いましたが実は合うΣ(‘◉⌓◉’)!

金柑の甘酸っぱさもありつつ、酢のスッキリ感もあってこんなに飲みやすくなるとはΣ(‘◉⌓◉’)!

爽やかなマーマレードみたいな味もする。

限定の味らしいのですが、店で見つけたらリピしちゃうと思います。

なんだか今の私の好みみたい( ´ ▽ ` )

まだ授乳中の私は美味しいジュースをたまに飲むのが楽しみなのですが、炭酸水で割って飲むと凄く美味しくてご褒美に飲んでます( ´ ▽ ` )

これからは茅乃舎の飲む酢の限定味、チェックしようと思います!

気に入った味があったら紹介しようと思います( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる