俺のBakery&Cafe銀座松屋裏に再訪。

Pocket

前回のお話↓

俺のBakery&cafe松屋銀座裏の食パン

さて、セントルザベーカリーより使い勝手が良いので3回目の訪問です。

今回は混んでて暫く待ちました。10-15分⁇

もうすぐトリュフのパンが焼き上がりになるようで先にお会計してまた取りに来るお客さんが結構いました。

 

私は山型のトースト向けのパンが気になっていてそちらをチョイス。

ふわふわの生食パンよりもトーストして美味しいパンの方が好きなのです( ´ ▽ ` )

結論を言いましょう!

これはセントルザベーカリーの勝ち。

僅差で…とかでも無く、あ、これはセントルの方がいいわ。となりました。

1000円の生食パンの方はもしかしたら俺の方が美味しいかもΣ(‘◉⌓◉’)と思ったのですが、こちらは勿論美味しいですけど900円かぁ…うーん。リピートは無いかなぁと。

カリッモチッはあります。

でもセントル程の旨みや感動は無かったかなぁ。

今のところ、俺のベーカリーさんでリピートしたいのは生食パンだけですね。

変わり種沢山あるし、比較的早く買えるのでまた銀座に行くと寄って新しいのは試すとおもうのですが( ´ ▽ ` )

…書いてたらセントルの食パン食べたくなってきましたΣ(‘◉⌓◉’)

あと、オープンの時は生食パン1種類だったような気がしますが、2種類ありました。

私が買ったのは1000円ので、900円の物が出てました。

そちらも次回チェックしようと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる