俺のBakery&cafe松屋銀座裏の食パン

〈広告〉



Pocket

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村
前回のお話↓

俺のBakery&Cafe銀座店とセントル ザ・ベーカリーの比較

銀座は良く行くのですがオープン以来行ってなかった俺のベーカリーに久々行ってきました。

休日ですがすんなり買えました。

品揃えも大人のコーヒーレーズン、生食パン、大納言、トリュフトリュフ…と結構豊富。

一方セントルザベーカリーは行列。

ウェウェちゃんがいるとサクッと買えるこちらが有難い。

今回は1日1回の焼き上がりの大人のコーヒーレーズンをチョイス。

大納言も迷ったのですが、コーヒーレーズンて珍しいし…次回は大納言かな。

プレーンな食パンは2斤だったのですが、こちらは1斤で900円。

コーヒー風味のパンにレーズン…美味しくない訳ないですね。

そしてレーズンは洋酒の香りがして大人感を出しているようです。

しかし、リピートするか…⁇

この前の生食パンほどの感動は無く、割と普通。

普通に美味しいんですけどね。

5〜600円ならリピートあるけど、900円だと…うーむ(O_O)

また銀座を訪れた時にはチェックして別のフレーバーかもう一つのプレーンな食パンを買ってみようと思います( ´ ▽ ` )

 

ポチっとして頂けると励みになります。宜しければ是非( ´ ▽ ` )↓

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA