茅乃舎の混ぜ込みご飯の素を買ってみた

Pocket

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村
前回のお話↓

年賀状の準備。

茅乃舎が好きで出汁を良く購入するのですが今回はこちらを試してみました。

混ぜご飯が好きなのですが、生姜って珍しいΣ(‘◉⌓◉’)

そして、美味しそう( ´ ▽ ` )

こちらは炊き込むのではなく、炊き上がりに素を入れて混ぜるだけ。

楽ちんです!

出来上がりはこんな感じ。

生姜の香りがふわっとして、出汁も美味しくて好きです!

炊き込みご飯だと主張し過ぎるタイプの物はおかずの組み合わせも悩みますが、これは何にでも合う!

万能なご飯でした( ´ ▽ ` )

 

茅乃舎は、凄く魅力的な美味しそうな調味料や出汁があるので、またお買い物に行ったらレポしようと思います( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる