最近のマイブームおやつ

Pocket

前回のお話↓

茅乃舎の混ぜ込みご飯の素を買ってみた

最近少しヘルシーな私用のおやつを探していたのですが、ハマっているのがこちら。

グルーヴィナッツのナッツです( ´ ▽ ` )

前にマツコの知らない世界で紹介されて話題になってたお店です。

ハニー、カカオ、プレーン、スモークと試してみました。

1番好きなのはカカオ!

カカオニブがいい感じにナッツと絡んでほんのり塩味もありハマります!

どれも美味しくて、ちょっと食べると幸せな気持ちになります。

お店は中目黒と鎌倉にあるそうですが、私はオイシックスで買っています。

公式オンラインショップもあるので気になる方は見てみても良いかも。

ヘルシーおやつ他にもオススメあるのでまた載せたいと思います( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる