俺のBakery&Cafe銀座店とセントル ザ・ベーカリーの比較

〈広告〉



Pocket

10/1オープンの俺のbakery&Cafe銀座店に行ってみました!

実はモモ、パン好きで都内の美味しいパン屋を開拓するのが趣味なんです(笑)

こちら恵比寿にお店があるのは知ってたんですが、家からのアクセスがあまり良くなくてまだ行ってなかったのです。

銀座をお散歩中に発見!なんと今日オープンだったので早速購入しました。

松屋の裏通りにあります。

1階でテイクアウトの食パンが売られています。

お客さんが皆さん椅子に座っていて何してるのかと思ったら、大納言パンという食パンに小豆が入ったものの焼き上がり待ちでした。

モモもちょっと気になったんですが、用事もあったので、とりあえずイチオシの生食パンを購入!

すぐに焼き立てが買えました。

生食パンは2斤で1つ1000円です。

この大きさ、値段、銀座一丁目のセントル ザ・ベーカリーの食パンに似ています。

セントル ザ・ベーカリーは私も大好きでよく購入しますが、1つ800円です。

そして平日でも行列に並ばなくては買えません。

俺のベーカリーはオープン当日なのに並ばず買えたので赤ちゃん連れの私にはちょっとポイント高いです。

これからはジワジワ行列になるのかな〜⁇

セントルと違ってお会計を先にして、奥のカウンターで引換券を渡して商品を受け取ります。スタバみたいですね。

セントルより高い強気の値段設定に期待が高まります!家に帰って実食です。

 

紙袋を開けるとこんな感じ!

やはりセントルと同じくらい大きいですね。

食べるともっちり、ふわふわで甘いです!

美味しいです。やはり1000円するだけあります。

ただ、私、実はパンはトースト派なので、山型食パンの方が良かったかもしれません。

この生食パンは美味しいチーズやハムでサンドイッチにしたら最高でしょうね。

 

実食した感想は、生食パンの味的には互角。

安い分セントルの方がお得な感じもしますが、開店直後でも20分くらい待ち時間があり場合によっては相当待たされる事を加味すると俺のベーカリーがすぐに買える時にサクっと買う方が便利ではありますね。

なのでモモ的には俺のベーカリーはアリです!立地もセントルより行きやすいし。

次回は他の味を購入してレポしようと思います( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA