セントル・ザ・ベーカリーのテイクアウトをしてみた感想

〈広告〉



Pocket

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村
前回のお話↓

ハーゲンダッツの抹茶のオペラを食べてみた感想

銀座に行く用事があったので、セントルザ・ベーカリーのイートインに挑戦してみようと行って来ました!

…が、結構待ち時間ありそう(O_O)

なので今回はテイクアウトしてみました。

テイクアウトは直ぐにお会計出来て番号札で呼ばれます。

そこそこ待ちましたが、隣の茨城のアンテナショップ見つつ焼き芋買って食べながら過ごしました。

温かい出来立てを提供してくれます( ´ ▽ ` )

テイクアウトメニューはこんな感じ。

箱も高級感あってオシャレ。

たまごサンドと

ハムサンドと

とんかつサンド。

とんかつ、たまご、ハムの順に美味しかったです。

付け合わせのポテトチップスもサクサクだしピクルスも程よい酸味( ´ ▽ ` )

パンは勿論美味しかった!

でも、普通に焼きたてを買うのもいいのよね〜。

 

平日は2時過ぎ、休日は5時過ぎなら比較的空いているそう。

行く日にちが分かっていれば予約した方が無難です。

子連れも大丈夫なお店なので次回はイートインチャレンジしたいと思います( ´ ▽ ` )

ポチっとして頂けると励みになります。宜しければ是非↓

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA