2017ルナソル パーティコフレを発売日当日に買ってみた

〈広告〉



Pocket

前回のお話↓

2017ルナソルクリスマスコフレの予約

11/10はルナソルのコフレの発売日でした。

予約の日は土曜日だったので、かなりの大行列だったのです。

前回のお話を見てわかる通りぬるい気持ちで挑んだら予約出来ない!って感じでした。

 

今回は金曜日。

普通のOLさんや学生さんは買いに行く難易度高いですね。

逆に、平日休める方には有利になります。

リサーチしてみると、やはり日本橋方面より銀座の方が取れそうだったので、銀座三越に行きました。

私が着いたのは9:30。

無事整理券ゲットしました。

銀座三越がいくつ確保していたのかは教えてくれなかったのですが、私の番号と整理券配布終了が10:00という話から200は余裕であったのではないかと思います。

ネット販売も5-10分で即完売との事でしたのでどうしても手に入れたい方は予約日か当日の朝早くに並んだ方が確実です。

予約日近くなるとコフレの中身が店頭に並びタッチアップも出来るのでそこで買うか悩みつつ、整理券の配布があるか、並ぶ場所などを聞いてみてもいいと思います。

開けてみたけど、やっぱりいいですね( ´ ▽ ` )

ときめきます!この絶妙なブラウンが普段使いに丁度良くて、しかもラメ感が上品なので年齢も幅広く使えるのです。

チーク&リップも実は私あまり使ったことないのですが、指でポンポン乗せれば良いので気になってたアイテム。

お得ですね( ´ ▽ ` )嬉しい!

可愛い色で早く使ってみたいです^ ^

 

来年も参戦する予定なのでまたアップしようと思います( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA